2025年までに理解する「シャンバラのフォースは直接人類に衝撃を与える」
「光線とイニシエーション」下巻p 365-370
シャンバラの大評議会は私たちの惑星において、神の目的の性質が何であるかを知ることのできる唯一の存在である。その目的を顕現させることが彼らの働きと義務であり、これを彼らは意志を行使して行う。
シャンバラのフォースは、今世紀(二十世紀)の間、人類に初めて直接的な衝撃を与えてきたと言われてきた。それまでは、私たちがハイラーキーという名前を与えている惑星センターを中継して、低減修正された後、人類に到達していた。 この直接的な衝撃は1975年に再び行われ、2000年にも行われるであろう。

しかし、そのときの危険性は、人類が霊的に成長しているため、最初の衝撃ほど大きなものにはならないであろう。このエネルギーが人間の意識に投入されるたびに、神の計画のより完全な様相が現われる。それは統合をもたらすエネルギーであり、 その統合がすべてのものを神の愛の円の中に保つ。
過去数年間のその衝撃以降、以前よりも人間の思考は、統一を生み出すこと、すべての人間関係において統合を達成することにより関心を抱いてきた。このエネルギーの一つの結果は国際連合の形成であった。
Comments